サマータイム

10月の4日より、オーストラリア全体かなぁ(定かじゃない;;)。サマータイムで時間が1時間早まりました。それで日本との時差が1時間から2時間に長くなりました。

マシューは1時間早く出て、1時間早くまだまだ明るい時間に帰ってくる。そんな感覚。
勝手に時間だけが変わってしまい、まだ身体と脳がそれに反応できずにいる私。
今日もマシューが出てから寝てしまい、、結局前に起きていた時間に起きることになる。
身体って正直ですねぇぇ。
日本じゃサマータイムなんてないから、おかしく感じます。
夏とは言えどもまだまだ寒く、寒い夜はまだ息が白い。

何してる?
うーーーむ。
そろそろ学校に行こうとは思ってます。
調べたら40時間だけ受けられる学校があるらしいので。週1とかで通うならいいなぁと思い。
もちろんvisaは取得できず、仕事は不可能だけど、外に出るだけでもいいかなぁと思って。

あとは出張マッサージをしたいのだけど、うーむ。ちょっと難しいかな。
みんな国家資格を元に宣伝しているんだもの。


さー、今日もひとりの昼間を楽しむぞ~
[PR]

by mayupura | 2009-10-07 08:00 | オーストラリア

<< リンク集 高級住宅地に住んで主婦になって... >>