世界一周雑貨バイヤーに応募!!

偶然見つけました、「カラメル」。
世界一周雑貨バイヤー募集!!
世界を廻り、ユニークな雑貨を買い付けるバイヤーを募集しているという。
都市は最大15カ国まで可能で、応募者は自分でプランを考えることができるという。

1/25までネット上による一般投票、第一審査が行われ、
その結果の上位20位の人たちが面接によってさらに絞られ、最終的に1-3人が決まる。
めでたくバイヤーに決まった人たちは2月中旬より週一の研修。
え、って、私が帰国する頃じゃない。あれ、私、呼ばれてる?え?呼んでない??

張り切りました、ワタシ。
2日間かけて、youtube用のビデオを作り、懸命にプロフィールを練った。
残念なことにこのエキサイトブログはjavascriptを貼り付けることができないので、私のオリジナルバナーが貼れないんだけど、、リンクはこちら。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2579

投票は1日1人までできます。
もし良かったらというか、、投票をお願いします!

一生懸命作ったビデオも貼っちゃいます。
前半はろくに撮らなかった動画たちを引っ張り出して編集し、後半はカラメルにちなんだ内容で絞りました。
一番最後はヘナヘナな挨拶が付いてます^^;


[PR]

by mayupura | 2009-12-19 21:26 | 旅で思ふ。

<< 世界の民族・文化 どこに流されていくの? >>