自己紹介

旅のルートをご覧ください。

2004年の終わりから世界一周を目指し旅立ち、元カレと2年半ほど海外を放浪。
世界一周の夢は果たせなかったけど、旅の夢は果てしなく続く。

帰国して半年も経たないうちに旅再出発。
インドー西欧ー南米を目指したけど、インドに沈没してる間に今の彼と出会う。
そのまま彼の故郷イギリスへ一緒に帰る。
そして、ひとりで帰国、そして知る人ぞ知る私の2ヶ月間の入院。

それからオーストラリアにワーキングホリデーで働いてる彼のところへ遊びに行ったり、彼が日本に来てくれたりと約1年間遠距離恋愛する。

そして2009~2010年、今はオーストラリアに住んでいます。
帰国は2010年の2月の予定です。


1976年茨城県生まれ。
20歳の頃から東京都内をふらふらしてた。
28歳からめっきり海外をふらふら。ぷらぷらか。

基本は旅人、仕事しているなーと思うときはタイ古式マッサージ師です。
作ることが大好き。
飽きっぽいのが私のプロブレム。何事も中途半端なことが多い。

旅していなくてもまゆぷらをよろしくお願いします!
南米の夢は今でも持ち続けています。
[PR]

by mayupura | 2009-12-31 21:34 | 自己紹介

<< 新しくバージョンあっぷ! クリスマスキャンプ(シドニーよ... >>