Huay Tung Tao

b0083405_23171670.jpg b0083405_23221959.jpg

チェンマイから車で約30分強のところにある湖、ファイ・トォング・タオ!?に先日行ってきました。
ここに繰るのは3度目。
チェンマイシティからそんなに遠くない距離だし、
まるでラオスの自然を楽しめる~。

大きな湖の周りにはタイ・スタイルのレストランが軒を並べる。
メインフードはトム・ヤム・クン。そして、きっと湖で獲れた魚たち。
湖にはもちろん入れるし、泳げる。
ドイステープ・テンプルのある山々も見える。
すごい気持ちいい場所ー。

昼間からビールを飲み、
持参してきた本の1節も読まずに、だら~っとする私たち。

ここに来るときはソンテウで来たんだけど、ドライバーが
「ここにタクシーはいないので、4時に迎えに来るよ」
と申し出てきた。
時間通り、同じ場所で待つが彼はやって来ない。
本当に足がない・・・
お店の人にそのドライバーに電話してもらうと、他の接客中だから1時間待てと言う。
ま、またビールでも飲んで待てばいいね、と同じくらいのんきな私たち。

チェンマイに戻ってからは、サタデーマーケットへと出かけた♪
[PR]

by mayupura | 2010-02-25 23:24 | タイ

<< 終わりか休息か。 チェンマイと猫 >>