終わりか休息か。

だいぶご無沙汰してました。
インターネットのない世界にいたもので・・・ネットは必要不可欠ですね!!

タイから3月はじめに日本に帰国。
それから仕事を探したりいろいろ大変だったぁ~~。

ご報告。

籍を入れました!!

今流行の!?
ダーリンは外国人、旦那さまは外国人!ですね。

5/21の大安に籍入れました。

5/31にようやく彼の配偶者visaの申請に行ってきました。

6/1から私はタイ式マッサージサロンで働いておりますん。


ま、いろいろあったけど、旅とはあんまり関係ないのであえて書きません。スミマセン。

ただ、外国人と籍を入れるにあたり、かなり苦労した。そして、ネットで他の方のブログの情報がかなりお役にたった。
ということで、しばらくしたら私たちがどう動いたかをまとめたいなぁと思っております。


とにかく、東京の西で楽しく過ごしています。
ここは緑も多く、かつ刺激もあって彼共々お気に入りの場所!
とにかく日本のライフを楽しみ、頑張りたいと思います!
[PR]

by mayupura | 2010-06-10 01:39 | 日本

<< 結婚から配偶者VISA取得まで... Huay Tung Tao >>