長野と戸隠



久しぶりの更新となりました。

休み、というか私の誕生日を利用して長野へ行ってきました!
高速バスで長野へ、そしてレンタカーを借りて戸隠。

お宿の食事はおいしいし、部屋はきれい。
温泉はパワフルで素敵。
温泉成分が強いのでしょうね。
温泉水は飲めるようで、食事に使われていたようです。

戸隠はすごーくいい場所でした。
戸隠神社、神秘的でした。
そして今年ならではの?!雪と紅葉のコラボレーション。
まだ猛暑の影響での緑色と赤や黄色の紅葉、そして雪が混じっていて不思議な雰囲気でした。

太古の木
神社
水の音

これこそ今で言うパワースポットなんでしょうね。
[PR]

by mayupura | 2010-10-29 01:29 | 日本

<< 沖縄本島 ワタクシのサロン、オープンしち... >>