白鳥の湖

ロシアに入りました!
ディズニーランドにあるような建築物を見たり、偉大なる?でかい教会を見たりして楽しんでます。
昨夜はひとりでバレエを見てきました!
うわーー!すばらし!!!
演目は白鳥の湖。あの切ない音楽とともに、美しいロシア人が踊る姿はすごかった。。。溜息。
ほんとうに白鳥のようなんですよね。くねくね、くるくる、ぴょんぴょん。
感動していたのもつかの間。1時間で終わってしまいました。まだまだ足りない私は明日にでもチケット購入に走る予定!ああ、ロシアに来て良かったぁ!
[PR]

by mayupura | 2006-07-12 00:57 | ヨーロッパ

<< 北のヴェニスと呼ばれるロシアの街。 物価調査隊がいく(フィンランド編) >>