ケニア入国!

エチオピアはアディスアベバで友達が来るのを待ち、合流したら少数民族を見にジンカ経由で南下。ここのバスは朝4時起き!とかめちゃくちゃつらい。着いたら今度はバス席取り戦争!あらかじめ、[競馬場みたいだよー]聞いていたけど本当!つらすぎるー。相棒のあらたちゃんがいろいろがんばってくれてかなり助かったけど。

ジンカからコンソへ。ここでおかしなイスラエル人に出会った。バスやトラックで移動。国境からナイロビまでは大変な移動になると噂で聞いていたけど、この彼のおかげあって金持ちオランダ人の車でただでナイロビまで!2日。ラッキー。でもこのイスラエル人変わっているし、人をふりまわすし大変!!!
[PR]

by mayupura | 2006-10-28 20:22 | アフリカ

<< マサイマラでサファリ。 三十路 >>