旅アルバム作りました。

2004年より始まった旅の写真アルバムをつくりました 。

http://picasaweb.google.com/mayupura

グーグルのこのピカサはなかなかエラい!
自分のペースでも見れるし、スライドショーにしても見れる。
スライドショーは秒数も1〜4秒と設定できます。

まだ全部終わっていませんが、少しずつupしていく予定です。

カメラを盗まれた前後であるトルコ、シリア、ヨルダンはデータなし。
その後フィルムカメラで撮ったものは数年後(笑)に公開します。

さ、どこでもドアで旅に出ましょ!
[PR]

by mayupura | 2008-01-11 05:05 | 旅で思ふ。

<< バックパッカーには行けないところへ 9時間遅れて新年がやってきた。 >>