<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しずかな宮古島

久しぶりに飛行機に乗った~

行き先は沖縄は宮古島!
行ったことなかったし、安いし、気になってたし♪

でもあいにくの天気。曇り、雨、、、。
だけど、海はエメラルドグリーンの色を見せてくれた。
時には水平線すら見れない時間帯もあったけど・・・。

b0083405_0381251.jpgb0083405_0383130.jpg

b0083405_0385047.jpgb0083405_0385939.jpg

b0083405_0392172.jpgb0083405_0392939.jpg


一緒に行ったお友達は旅友。シリア、エジプト、エチオピア、ケニア、タンザニア、インドと一緒に旅した。女友達としては最長の期間一緒に旅した。今回日本で会うのも初!福岡と東京じゃね、海外みたいな距離ですもの。

レンタカーで島を一周したり、カフェでのんびりしたり、居酒屋で飲んだり踊ったり?(踊らされた)、マッサージ屋行ったり、ゲストハウスで旅気分を思い出したり、、。

雨ばっかだったけど、久しぶりの旅行はたのしかったのだ~~~!

そして、、
旅復活計画の友達の話を聞いているうちに再び私にも旅熱が、、、
の予感???
[PR]

by mayupura | 2009-01-11 00:49 | 日本