人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダックとザンスカールの動画

世界一周バイヤーに応募して以来、すっかり動画作りにはまってしまった私。
前回はなんとなく2004~2006年くらいの動画を集めて作ったので、今回は2007年にインドへ行ったときの動画を作りました!トレッキングしたときの自然の映像をメインに、ローカルな人々やダンスも見れます。
あと最後に南のケララのバックウォーターの旅もお楽しみ下さい。椰子の木がスゴイです。
写真で見る風景もいいけど、動くリアルな映像も楽しい!ですよね!


by mayupura | 2009-12-27 18:05 | インド

せかい旅をした時の記録と河口湖にあるカフェとリラクゼーションサロンの話など日常を綴る。


by mayupura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31