人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに近況。

こんにちは。
ダラムサラに戻ってきました。
ああ、懐かしい。
旅に出たばっかの自分を思い出す。(って言っても1,5ヶ月ぶりだけど)
友達もいる。いいとこだーー。

これからヨガ修行にリシュケシュへ向かう予定。
それから南下、かな。
10日間ぐらいダラムサラで休養してから、ですが。

最近、私の日記の変化が分かりますでしょーか。
なんだかとてもプライバシーもない、そして精神的なことに触れてる。
旅ブログであることには違いないんだけど、私は私の正直な気持ち、日記を書こうと考えてます。何年も日記を公開しているけど、表面的なことばかり書いていたなぁとも思う。
読者が減るかもしれない、でも平気です。
私は今感じてる本当のことを書きたいだけ。
旅に出て友達も増え、以前からの友達もいる。
伝えたい事がいっぱいあって、伝えたい人がいっぱいいる。
だからこれを読んでいる人は全員友達だと思って、ありのまま書きます。
よろしくどーぞ。
by mayupura | 2007-09-04 21:15 | インド

せかい旅をした時の記録と河口湖にあるカフェとリラクゼーションサロンの話など日常を綴る。


by mayupura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31